なんだここは~!?バブル時代を彷彿とさせる不思議空間、立川「ベースボール」でランチですよ~!

お勧めの飲食店
たくあん
たくあん
は~いど~も~!相模原キッズナビ編集部のレアキャラ、「たくあん」です!今回はココ!立川にやって来ました。
なんか変わった雰囲気のお店見つけたみたいだね??教えてー!
よもぎ
よもぎ

立川といえば、中央線、南武線、モノレール、青梅線が通る多摩地域の大動脈!

IKEAもあるし、家族でショッピング、レッツラゴ~の前に!腹ごしらえは「ベースボール」ですよ~!

この看板、このランチメニュー!いい意味で怪しさ満点!笑

結婚式のパーティーとかも出来るみたいで、昭和~平成のバブル時代を彷彿とさせる内装…
(て私昭和60年代生まれなわけですが…)
親父の結婚式のビデオ見たけど、こんな会場やったな~、しみじみ…みたいなね。

てことで「ハンバーグとアジフライ」のランチをオーダーしてみました。

写真ブレとるやないか~い!

スープ、ライスが運ばれて、サラダ等の小皿は自分で取りに行くスタイル!食後にコーヒーも頂けます!

味は、うん、SO GOOD~!ていうかマスターやボーイさん含め、もはやこの空間がなんでもALL OKな感じ~!

マスターが野球好きで、プロ野球選手(現役含め)も多数来店されている有名店みたいです。

帰り際、マスターに「なあ君、ソフトバンクの甲斐君に雰囲気、似てへん?」と言われ、
「なあなあ、見たって、雰囲気めっちゃ甲斐君やろ?」と他のお客さんにまで紹介されてしまいました~!(謎)

ちなみに、平日13時頃のランチ時に行って、会社員風の方多めでしたが、席数多いので余裕はありそうでした。

喫煙可ですが、吸っている人もおらず、匂いも気になりませんでした。

個性強めのこのお店、ぶっちゃけ好みは分かれそうです!?

ホームページもチェックしてみると、面白いですよ~!(笑)

「普通じゃ物足りない」というアグレッシブな方は、ぜひ~!

<info>
東京都立川市曙町2-31-15

[TEL]042-526-2282

[営業時間]11:30~24:00

[定休日]無休

[HP]http://www.inf-fact.com/baseball/

※この記事は投稿時の情報です。店の情報や価格は変わることがあるので、最新の情報は公式サイトをご覧くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA