【黒チャーハンが激ウマ!】昭和レトロなこだわりラーメン屋「夜鳴き軒」

子連れランチ

店構えが昭和レトロで、とっても気になるラーメン屋「夜鳴き軒」に子連れで行ってきました!

レトロ〜!!

外にメニューがありました。

平日の昼に行ったのでサラリーマンが多めでしたが、他に子連れの方もいらっしゃいました♪

先に食券を買います。

テーブル席はこんな感じ。

ちょこんと乗せるタイプの子供椅子がありましたが、後ろにひっくり返ると危ないので端っこの席じゃないと使えなそうです。

何気に子供のおもちゃが!

ラーメンとつけ麺と黒チャーハンを頼みました!

筆者は胃が弱いので、こってりがちょっと最後の方辛かった・・・!こってり好きな人にはオススメ!

そして、何と言っても黒チャーハンが美味しい!!

量は少なめで250円なのですが、もっと大きいサイズもやって欲しい!!!!切実に!!

黒チャーハン目当てで来店する方も居るみたいですよ♪

トイレは狭いので、オムツ替えなどは車内か近くのスーパーのトイレに行くしかないので、子連れの方はちゃちゃっと食べるのが良さそうです。

こってり好き&黒チャーハンに興味がある方は是非〜♪

info
神奈川県相模原市中央区共和4-8-1
TEL 042-751-1139

[営業時間] 11:00~翌5:00(L.O.4:30)
[定休日] なし

*駐車場は狭くはないです。

※この記事は投稿時の情報です。店の情報や価格は変わることがあるので、最新の情報は公式サイトをご覧くださいませ。

こちらの記事もオススメです↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA