絶品カレーパンと遊具のあるパン屋「こむぎのおはなしパンパティ」相模原

子連れランチ

パンって美味しいですよね。子供もパン大好き!

美味しいパンはいろいろありますが、カレーパンはお好きですか?

今まで食べたカレーパンの中で一番美味しかったカレーパンを紹介します!

パンパティ こむぎのおはなし

相模原市緑区にある「パンパティこむぎのおはなし」のカレーパンは行列ができるほどの人気!

焼きたての牛肉ゴロゴロカレーパンは外はカリッとモチッとして、中には濃厚なカレーが!ゴロッとしたお肉が入っています。赤ワインでコトコト煮込んでいるそうです。

パンパティこむぎのおはなしでは、濃厚でコクのあるクリームパンもオススメですよ〜♪

駐車場も広く遊具もあるのでパンを買うついでに子どもと遊べるのでオススメです!

テラスでパンを食べることもできますし、コーヒーサービスもありますよ♪

遊具は、広いスペースに滑り台、汽車、雲底…。
テラスにトイレもあります。

他にも何店舗かあって、町田が本店です。遊具があるのは相模原だけ!

是非カレーパン食べてみて下さいね〜☆

相模原市緑区川尻1556-4 TEL042-851-2066
【営業時間】6時55分〜19時
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

※この記事は投稿時の情報です。店の情報や価格は変わることがあるので、最新の情報は公式サイトをご覧くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA