赤ちゃん&子供の保湿ミルク&クリームのおすすめ4選!比較と口コミまとめ。

おすすめベビー用品

赤ちゃんや子供の保湿剤って種類やメーカーがたくさんありすぎて、どれがいいのか迷っちゃいますよね。

しかも、お値段も結構するので色々買って比較するのも大変!!保湿剤難民になります!笑

なので、私のおすすめする保湿剤を勝手にランキングしちゃいます!

では早速ランキングです♪

 第4位

『ママ&キッズ ナチュラルサイエンス ナチュラルマーククリーム』

妊娠中の妊娠線防止にもなるので、出産前からこの保湿剤にお世話になってました。

こちらは、アカチャンホンポなどベビー用品店にも置いてあるので購入しやすいです。

使用感ですが、「塗ってやったぜ!!」という感じのしっかりした塗り心地。でも、ベタベタはしません。長時間モチモチです。

最後まで使いきれる仕様になっていて、「あとちょっと中にあるのに出てこない!!」っていうイライラがありません♪

金銭的に余裕があればかなりおすすめです。

第3位

『パックスベビー ボディクリーム』

ママ&キッズはお値段が安くはないので、もっと安いのないかなぁ〜と思って使いはじめたのがこのパックスベビー。

使用感はしっかりした塗り心地。きちんと保湿できてるなって感じです。お値段もまぁまぁ続けられる値段。

うちの子は結構すぐカサカサになるので、ジョンソンベビーローションやビオレuうるおいミルクなどでは全く改善されないので経済的にきついです。。。

いつもアマゾンで購入しています。ただちょっとベタベタ感があるので、子供が大きくなってからは嫌がるようになってしまいました!

使用感はママ&キッズの方が好きですが、コスパがいい&アマゾンですぐ買えるので3位にしときました。

第2位

ぬくもりミルクローション



お値段は結構しますが、初回購入が良心的だったので試しにポチって見ました!

使用感はご覧の通りかなりサラサラ!す〜っと伸びます。こんなにす〜っと伸びたらちゃんと保湿されるのかな?
と、思いきや。

「何これ!モッチモチ!しかもいい香り〜♪」

正直パックスベビーの香りはちょっと苦手で。子供に塗って手に残ったベタベタが苦手で最後は手を洗ってたんです。

でも、ぬくもりミルクローションはカモミールの香りですごくリラックス効果があります!!手にも残ってる感じがしない♪

(あぁ、金銭的に余裕があるなら私も全身塗りたいわー・・・)

娘がこの香りとサラサラ感をすごく気に入って「もっと塗って!もっと塗って!」と言います。

「葉酸・ビオチン」など、肌に優しい天然植物エキスで整肌効果も。無添加のボタニカルスキンケアローションです。

しかも!

*30日間全額返金保証
*初回限定価格で送料無料
*定期回数縛りなし
*いつでも休止・解約OK

なので、ぜひ試して見てくださいね〜♪

公式サイトはこちら↓
敏感肌の赤ちゃんや幼児に!ぬくもりミルクローション

そしてそして、気になる第1位は・・・!!

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA