本当は教えたくない!まったりできる穴場の海水浴場、平塚ビーチパークのアクセス

遊び場

この夏、どこの海水浴場に行くかお悩みですか??

子どもと海水浴場に行くとなると、荷物も多いし、人が多いところだと大変だし、トイレも仮設だと大変ですよね…!

そこで、とってもおすすめな穴場海水浴場を紹介します♪

湘南ベルマーレひらつかビーチパーク

平塚ビーチパークは、マリンスポーツができます。
なので、更衣室やトイレなどがとても使いやすいです。

きちんとした屋内の更衣室に、洋式でキレイなトイレって子連れにはとても助かる!!!

更衣室内の温水シャワーは有料で3分100円です。

外には無料で使えるシャワーもありますので、海水をザーッと流したり足の砂を落とせます。

ちょっとした売店もあるのでアイスも食べられます!

海の家の利用って何気にお金かかるので、こんなに安く使えるなんて驚きですよね!

駐車場はすぐ近くの湘南海岸公園駐車場に無料で停められます。

繁忙期で満車の場合は臨時駐車場有料で停めるように警備員の方の指示がありました。700円です。

駐車場に停めたら少し歩いて歩道橋を渡って、松林の中を通って海に出ます。

こんな感じ。

駐車場から5分程かかります。歩道橋はスロープもあるのでベビーカーでも大丈夫です。

一昨年の夏休みに行きましたが、全然混んでることもなく余裕でテントも張れるガラガラ具合。

こんなにガラガラですよ、びっくりです!

シャワーも並ぶことなく使えました。

ウッドデッキがあるのでお散歩にも最適です。

カップルでゆっくり、家族でゆっくり過ごすにはとてもいい海岸だなぁと思います!

平塚ららぽーとも近いので帰りにお買い物して帰ってもいいですね♪

<湘南海岸公園駐車場の利用時間>
4月~9月 平日9:00~19:00、土休日8:00~19:00 (花火大会開催日を除く)
10月~3月 平日9:00~18:00、土休日8:00~18:00 (但し、1月1日は0:00~18:00)

<臨時駐車場>
7:30~18:00、1回駐車700円 公園内東側グラウンド

平成30年度の開設日
7月7日(土)から9月2日(日)の土曜日、日曜日、祝日、8月13日(月)、14日(火)、
15日(水)、16日(木)、24日(金)

※荒天時等に閉鎖する場合があります。
※8月24日(金)花火大会開催の場合のみ21:00まで(順延の場合26日)

※この記事は投稿時の情報です。店の情報や価格は変わることがあるので、最新の情報は公式サイトをご覧くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA